その他

手越祐也の担降り続出?写真が燃やされた画像がヤバい!ファンの反応は?

手越祐也写真が燃やされたって本当?ファン離れ加速|NEWSファンの意見は?

手越祐也の担降り続出!?写真が燃やされた画像がヤバい!ファンの反応は?

NEWSの手越祐也さんのファン、続けますか?

NEWSの手越祐也さんは週刊文春からの度重なるスキャンダル報道を受け、ジャニーズ事務所も厳重注意を繰り返ししていました。

ジャニーズ限定ユニット「Twenty☆Twenty(通称・トニトニ)」からもメンバーを外される処分があったばかり。

それでも、不要不急の外出を続け女性とパーティーをしていたそう…

みーよん
みーよん
なぜ…

この記事では、手越祐也さんのファンをやめると宣言したファンの気持ちを検証していきます。

【2020年6月23日更新】

手越祐也さんが6月19日にジャニーズ事務所を退所しました。

そして、6月23日に記者会見を開きこれまでの経緯についてを説明しました。

【画像】NEWS初期メンバーは9人!6人脱退理由まとめ

NEWS初期メンバー新体制はどうなる?
【画像】NEWS初期メンバーは9人!6人脱退理由まとめジャニーズ事務所「NEWS」のメンバーは、小山慶一郎、増田貴久、加藤成亮、手越祐也です。 2020年5月、手越祐也さんの度重なるス...

手越祐也ジャニーズ事務所退所はいつ?ホスト経営で実業家に?

https://dramami-yo.com/tegoshiyuya

手越祐也の担降り続出?写真が燃やされた画像がヤバい!ファンの反応は?

みーよん
みーよん
衝撃的な写真ですね…

このツイートには、フォローしていない方からもコメントが殺到しています。

私もジャニーズJrの橋本涼が好きだったのですが、裏切られたので写真燃やしました(笑) それについてアンチしている人たちいますけど、そんなの本人が悪いですよね(笑) 燃やされたくないんだったらそれなりの行動しろって感じです

出典:https://twitter.com/hiyama___1oo2/status/1264759664425570306

 

公式写真燃やすのは凄いです 今回の件は流石に酷かったですよね

出典:https://twitter.com/yamada__sa_ra/status/1264546813052256256

 

ホテル宴会場のコンサートから一緒に参戦していた手越担の相方も、今回の件で担降りしました。批判されてる方もいますが、写真を燃やすことで区切りをつけられると思いますし、本人が見るかわかりませんが無自覚な手越にはずっと応援してきたファンの気持ちを視覚的にも訴えるべきだと思います

出典:https://twitter.com/ami_no_ame/status/1265140725185949702

 

FFから失礼します。 手越担では無いですが今回の手越くんはさすがにありえないなって思いました、 なので主様の判断素晴らしいと思います

出典:https://twitter.com/0129_shohinaaa/status/1264845399971336194

度重なるスキャンダルで、裏切られたと感じファンをやめる(担当を降りる=担降り)宣言で、写真を燃やしたんですね。

コメント欄には、私も燃やしたという意見や今回の手越祐也さんはひどいので仕方ないというコメントも多くありました。

もちろん、燃やすなんて!とお怒りの投稿もあります。

写真を燃やすという行動をとったこと、そして燃やした後の気持ちもきちんと公開されています。

ファンもひとりの人間です。でもまた、アイドルもひとりの人間です。

社会の規律を守れないようでは、人を悲しませてしまいますよね…

手越祐也さんのファンをやめようかな…と思っている人は「#担降り」のハッシュタグで同じのファンのツイートを見るといいかもです。

手越祐也活動休止、NEWSファンの意見は?

NEWSというグループを応援いているファンの方は、度重なる手越祐也さんのスキャンダルや芸能活動休止の報道をどう受け止めているのでしょうか?

小山慶一郎さんのファンの方です。

慶ちゃん担ですけど 今回のはさすがにやばいと思いました 推し事お疲れ様でした!いつものことじゃんって思ってたんですけど今回のはさすがにないなと思いました。NEWSにめっちゃ迷惑かけてるのに自分悪くない何が悪いか分からないいい大人なんだから少しは学んで欲しかったです

出典:https://twitter.com/ahsj04224/status/1264828909045944322

みーよん
みーよん
もう何度もあったことだもんね

みーよん
みーよん
NEWSファンの投稿は止まりません… 

手越祐也の担降り続出?写真が燃やされた画像がヤバい!ファンの反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@1987__tg)がシェアした投稿

手越祐也さんの活動休止を受け、様々な投稿がされています…

▼手越祐也さんの公式写真を購入する場合は、ジャニショ公式アカウントをフォロー▼

【Twitter公式開設】ジャニーズショップ(ジャニショ)とアイランドストアの違いは?なりすまし垢に注意

【Twitter公式開設】ジャニーズショップ(ジャニショ)とアイランドストアの違いは?
【Twitter公式開設】ジャニーズショップ(ジャニショ)とアイランドストアの違いは?なりすまし垢に注意【Twitter公式開設】ジャニーズショップ(ジャニショ)とアイランドストアの違いは?なりすまし注意 2020年5月25日、ジャニ...

よく読まれている記事
こじるりデート服は バナナマンTシャツ その他

こじるりデート服はバナナマンTシャツ!いくら?まだ買える?

2020年7月31日
ジャニヲタすぎて家族に引かれる母ブログ
小島瑠璃子さん(こじるり)のデート服がバナナマン愛炸裂! 小島瑠璃子さんとキングダムの漫画家で知られる原泰久さんの熱愛が報じられました …
手越祐也 ファンレター宛先はどこ? その他

【宛名画像あり】手越祐也ファンレター宛先はどこ?代表取締役は書く?返信をもらいやすい書き方を調査

2020年7月17日
ジャニヲタすぎて家族に引かれる母ブログ
2020年6月23日、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也さんが新会社を設立したという報告を自身のYouTubeで報告しました。 ジャニ …
ぼっちてんとは暑い?簡単にできる暑さ対策で快適なテレワークを目指す! その他

ぼっちてんとは暑い?簡単にできる暑さ対策5選で快適なテレワークを目指す!

2020年6月22日
ジャニヲタすぎて家族に引かれる母ブログ
新しい生活様式の一貫で、テレワーク(在宅ワーク)が増えています。 自宅にいながら集中して、仕事をする空間づくりの見直しが必須になってき …
【俺の家の話】 もっと泣ける! 寿一と長瀬智也 共通点まとめ その他

【俺の家の話】最終回もっと泣ける!伏線回収で寿一と長瀬智也の共通点まとめ

2021年3月27日
ジャニヲタすぎて家族に引かれる母ブログ
ネタバレ!最終回の伏線回収で寿一と長瀬智也の共通点がすごすぎた…! 2021年3月27日「俺の家の話」の最終回が放送されました。  …